はい!こちらモルモット学園2017

モルモットのおマメさんと金時さんとふくもちとの日常

おマメ脱走!?その行方は‥‥‥‥

夜中まで作業していて、すっかり遅くなったとお家に帰ったら、モルモットのケージが開けっ放しになっていて、中をみたらおマメが居ない!!!!
脱走したのか?と思って探したら‥‥‥‥

 

 

 

 

 

なんとNINI学園長の脇でお利口にしてました。笑

学園長は酔っ払って爆睡!

 

それにしても、何?そのかお、可愛すぎる。

 

f:id:mojoca:20170211121733j:image

 

f:id:mojoca:20170211121748j:image


‥‥‥‥いつからここに居たんだろかぁ。

ウンチモリモリ溜まってたので、かなりの時間いたんだろうな‥‥‥‥たぶん、9時半からいから、3時間とみた。

あーびっくりした。

 

そんな寒い日の夜でありました。